忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が欲しい?って最近欲しいもの何て全く無いんですけど。
…でも、しいて言うならば時間とお金か戦争の無い平和な世の中かiPhoneなんだけど、そんな事言ったって埒があかない上に相当嫌な人間に思われそうで、『○○が二日間ぶっ続けで穿いて、洗ってない脱ぎたてのパンツ』と言ったらスルーですよ。
まあ、予想通りの反応に満足しつつも、春風が傷だらけの体に凍みて痛い今日この頃です。
24歳にしてこの有様。
器用に生きられない自分が大嫌いです。


さて、本日は友人達と今春二回目のお花見でした。

狂い咲くソメイヨシノの下で、
『桜、綺麗だね。こんなに綺麗に咲いてるのにすぐに散っちゃうなんて…何か寂しいよね。あ、でも桜が散ってもまたすぐさくらんぼが出来るから良いや(^o^)/』
『でもこのソメイヨシノは受精して実(さくらんぼ)が出来てもそこから発生することが出来ないんだ。なぜならソメイヨシノは一代雑種だからね。自ら子孫を残す術を持っていないんだ。じゃあ何故日本中に…ごにょごにょ』
…みたいなロマンチックな会話もなく、実際は





『俺この前体の半分にヘルペスが出来てさぁ』
『まじかよ!きめぇWWW』
『いや、きもいとか無いわ(笑)むしろ、リアルに辛いから』
『いや、でもヘルペ…ぷぷーWW。おめえ風俗嬢かW』
『てか、早いうちにならないとやばいよ、あれは。年取ってあの病気かかったら生命が脅かされるよ。』
『ヘルペスで死にたくねーWW


…デスヘルペスです!とかW』
『…というかさ、何一つ上手い事言って無いのに何だよその『どや顔』は?つか、ビールこぼすなし!』


と、桜には一切触れない、かつ最強にくだらないトークをしてきました(´ε`)

春は良いですな。


写真は、おかんが今日日暮里に散歩に行った帰りに買ってきてくれた、お土産の猫ちゃん柄ブックカバーです。
かわゆーです(´u`)





まあ、散歩に新幹線を使うのは反則だと思いますが。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[06/24 コジ鱒寿司]
[06/20 izumi]
最新TB
プロフィール
HN:
コジ鱒寿司教授
性別:
女性
職業:
あれをこーゆうふうにそうしている
趣味:
早寝
自己紹介:
よっす!


バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]